しゅわしゅわと。

私自身の成長日記。

二日目、特に変わりはないけど頑張れそうな話

二日目、で合ってますよね!?

三日坊主が発生して1日飛ばしてるとか・・・・ないよねえ?

 

本日は金曜日、

ちょうど週替わりの準備をしはじめる時期(ちょっと早すぎ?)

 

。o○゚+.______________________________

 

なんとなしに楽しい

 

趣味等、楽しいことが一番って言いますよね。

 

相変わらず毎日変わり映えのない生活をしてるので

ブログは2日坊主しました笑

 

でも、瞑想はなんとか

数分から始めてるので挑戦心はまだあります。

 

とりあえず例の座り方でやっても、足が痛くなったりで

集中することにすら挑戦出来なさそうだなと思ったので、

今は正座でやってみてます。

 

そのうち、ヨガみたいな座り方で呼吸に完全集中出来たら

いいなって、思っています。

 

 

。o○゚+.______________________________

 

 

1日目

音楽聞きながらでもとりあえず挑戦。

眼をつぶり続けることがあまりにもしんどい。

特に思想に異変は無し◎

確かに関係ないことは考えていたけど

気付いてそのまま変な方向に思考回っちゃってた。

 

2日目

静かすぎるほどの朝に挑戦。

1日目もそうだけどカラスがなぜか泣いてなくて無音だった。

特に変わりなし。

あとは呼吸が長くなった?気がする。

気持ち程度笑

 

 

いろいろ